/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

6月6日 フィールドリサーチ大発見 結果

寝そべりカビゴン週間が終わって息つく暇も無くアドベンチャーウイークがはじまりましたね。
新規色違いポケモンが3種(アノプス・リリーラ・イワーク)も追加されてイロ違いハンターを過労死させる気満々の運営ですが、美月さん個人としましては無理をせずイワークを主眼に据えて残り2匹は獲れればラッキー程度に構えることにしました。
(その腹の中ではカブトの色違いをわりと本気で狙ってたりしますが)


アドベンチャーウイーク関連の話は別の機会にまとめてするとして今回はポケモンリサーチ「大発見」です。
これは毎日1個タスクをクリアすることで押せるハンコを7回(毎日こなせば1週間)集めることで報酬(ポケモン)がゲット出来るというもの。
今の期間の報酬ポケモンは4種。
・ホウオウ
・ルギア
・ラティオス
・ラティアス
※どれも色違い有り

既にレイド等で入手しているポケモンたちですが、やはり色違いを入手できる可能性があるということで色違いを獲り逃した人にとっての救済措置的な意味合いも大きいです。
既に色違いゲットしてる勢にとっても更なる色違い入手に熱くなれる無いようです。
毎日かならずハンコを押すようにしているので毎週ゲットしているのですが、可能な限り毎週結果を発表していこうと思います。


今週の結果はこちら。
運良く色違いラティアスゲットです。
ラティアスは交換であげたりしたので手元には残り1匹でしたので嬉しい結果です。個体値がいまひとつなのでキラ交換要員でしょうか。うまく化けてくれると嬉しいです。

ちなみに前回の大発見の結果はこちら。
2週連続で色違いです。
引きのスゴサにちょっと震えます。
ただ本命はまだ1体もゲット出来ていない色違い「ルギア」なので残された期間地道に狙って行こうと思います。

以上結果報告でした。