/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

名探偵ピカチュウ コラボイベント最終日

5月8日から始まった「映画・名探偵ピカチュウ」とのコラボイベントも本日17日がいよいよ最終日となりました。

イベントを機に実装された色違いのエイパムも明日からはまた通常湧きに戻ると思うので狙いやすいのは本日までとなっております。
かくいう自分もまだゲット出来ずに最終日を迎えてしまいましたので内心焦っています。(^^;
そんな中での救いは欲しかった色違いのコダック2匹目がゲット出来たことと、以前実装時にはゲット出来なかった色違いのカラカラをゲットできたことでしょうか。

両ポケモンとも今回のイベントで大量に湧いていたのでゲット出来た方もきっといらっしゃると思います。
エイパムはゴプラ(GO PLUS)での自動捕獲がほとんどできないのでタップ頼みなのですが、なんとかこの最終日にゲットしたいと思っています。
最終日がんばりましょう。(^^