/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

がんばれ美月さん 第2投


絵日記、まだまだ連日更新とはいきませんね…(はぁはぁ)
ポケモンGOに復帰したのは昨年の6月末。
その頃はGOプラスで自動捕獲するだけのゆるい日々だったのですが、夏あたりから色々な機能が実装され、イベントも頻繁に行われるようになり、今ではすっかりイベントに追い回される日々です。
その分ネタには困らないので、絵日記もしっかりしがみついていこうと思います。

ちなみに話題のレックウザ。
原作でもとても人気のポケモンで、色以外がまた「漆黒」ということで子供心をくすぐるかっこよさなのですね。
年始に色違いのグラードンも実装されたので、そう遠くない内に色違いのレックウザレイドが始まると思うので、楽しみにしようと思います。
それまでまずは眼前のパルキアレイド、がんばろうと思います。(^^