/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

がんばれ美月さん×36GO!! 第3球


2月に入って立て続けにイベントが発表されましたが、その内の1つ「旧正月イベント」が今日をもって終了します。(厳密には14日の早朝6時まで)
干支にちなんだポケモンが湧きやすくなり、イベントの目玉としては「色違いのバネブー」が実装されました。
毎日ゴプラで自動捕獲するだけでもバネブー大量に捕れていたのでこれは楽勝だと思っていたのですが……。

救いは昨年に実装されたトレード機能があるので、心優しいトレーナーさんが交換してくれるかもしれないというワンチャンがあることでしょうか。

パルキアレイドも期間の半ばを過ぎ、最初の頃の熱も冷め始めたのか、田舎では成立しないレイドもちらほら出始めましたがまだ高個体値のパルキアゲットできてません。(^^;
こちらのほうもなんとかクリアしたいものです…。

お気に入りのポケモンの写真が撮れる機能の発表もあったりで話題に尽きない毎日ですが、この日記の方でもなんとかしがみついて追いかけていこうと思います。

明日は2月の14日バレンタインデー。
ポケモンGOでもイベントが予想されていますが、明日の朝、一体どんな発表があるのか楽しみで今夜も眠れそうにありません。わくわく。