/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

ラティオスレイド5日目

ギラティナ(オリジン)と同時進行で始まったラティオス復刻レイド5日目終了です。
併せて開催中のタマゴイベント、シンガポールで開催されたsafariゾーンで追加された色違いターゲットも含めてかなりの混戦模様となりました。
現在トレーナー達が追い求めている色違いポケモンは
・ラティオス
・ミミロル
・ツボツボ
・ラプラス
中でも色違いラプラスは出現率上がらない状態での色違い追加のようなので捕獲するにはかなりの運が必用そうです。
現段階ではタスク(ジムバトル5回)での捕獲が一番現実味がありそうです。

そんな中での現在の成果は
・色違いラティオス…4体
・色違いミミロル …1体
・色違いツボツボ …1体

今回イベントの目標はほぼほぼ達成です。
残すは高個体値のラティオスとギラティナ(オリジン)を捕まえること。
残り期間もがんばりたいと思います。