/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

やせいのフカマルがあらわれた!

前回イベントの結果報告や新しく始まったイベントの紹介等いろいろ書くべき事はあるのですが、それよりも野生でまさかのポケモンに出会った報告をとりいそぎ。
やせいのフカマルゲットしました!\(^o^)/
実装初日頃以降まったく見かけず都市伝説の噂すらあるフカマルですが、日付変わってタスク等のデイリー処理している時にニアバイで近所のスポンサーポケストップに出現。縮地でダッシュゲット。
同じようにニアバイ見て駆けつけてきた方も数名いらっしゃいました。
1名ほど嬉しさのあまり奇声発していたので怖かったデスが・・・。

これはあくまで想像ですがやはりスポンサーポケストップにはレアポケモン枠があるのかもしれませんね。他の方のレアポケモンゲット報告を聞いているとなんだかそんな感じがします。


そんなこんなでフカマルはこれで2匹目。
1匹目はタマゴ産で先日キラ交換して前線配備すべくアメを集めているところです。
29日にあるライコウレイドには実戦配備したいです。
これでライコウの色違いもゲットできるといいなぁ。