/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

ナマケロ コミュデイお疲れ様でした

6月度のナマケロ・コミュニティデイお疲れ様でした。
今回も無事に参加出来ました。

今回はとくべつな技が「のしかかり」でしたがケッキング(ナマケロの進化先)自体がジム設置くらいにしか注目していないこともあってかあまり多くを望まないイベントでしたので気楽に参加出来ました。
結果はこちら。
色違いは9匹という結果でした。
個体値自体はそこそこどまりでしたが、一応通常色の方でマスター、ハイパー、スーパーリーグ用に用意できました。
スーパーリーグではケッキング手前のヤルキモノの需要もあると小耳に挟みましたのでそちらの方もカバー。
育成等落ち着いたらバトルで使ってみようと思います。
ナマケロ自体が普段あまり見かけないポケモンなので進化に必用なアメがけっこうギリギリで予定してた分を進化させるので全部使い切ってしまい、育成分のアメが無いという状態ですのでまだまだ時間がかかりそうです。(ほしのすなはたくさんあるのですけれどね)(^^;



イベント後はまた先週から始まったアドベンチャーウイークに戻りますが、残り期間僅かだというのに未だリリーラもアノプスもイワークも色違いゲットできておりません。
先日のブログ書いてる時にはよもやこんなにも苦戦するとは予想すらしていませんでした・・・とほほ。