/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

クレセリア復刻レイド 2日目

昨日からクレセリアに切り替わったボスレイド。
フレンドさん達の中には初日から色違いのクレセリアをゲットしている方がちらほら。
私は2戦してどちらも通常カラー。
で、本日1戦目に
来てくれました。色違いクレセリア。\(^o^)/
これでまず課題の一つをクリア。
問題は2連戦目でゲットしたクレセリア。

なんと個体値100%の子でした。\(^o^)/
ゲッチャレ中はなんとなくこれは高めの子だなーとは思っていましたがまさか100%だったとは。
色違い、100%が連続で来るというミラクルな日になりました。

あと残すはトレードでCPを下げてCP1500以下のクレセリアをゲットするという課題。
おそらくはこれが一番難しいと思います。
1日1回しかできない特別な交換というハードルと交換にかかるほしの砂のコストの関係で知り合い程度の方では交換をお願いしにくいというハードルがあるのでうまく交換相手を探しながら挑戦してみようと思います。
なぜCP1500以下のクレセリアが欲しいのかというとスーパーリーグ(CP1500以下)の対戦で使用したいからです。
ポケモンGOではポケモン交換の際にランダムで個体値が変動するので交換前よりCPが下がることがあり、それを上手く利用するとCP1500以上のものしかゲット出来ないクレセリアを1500以下にすることができるのです。
ハイパーヤマスターでは今ひとつ活躍できないクレセリアですが準伝説だけあってスーパーリーグではとても人気が高いだけに皆さん苦労して1500以下のクレセリアをゲットされているようです。


まだまだ始まったばかりのクレセリア復刻レイドですが、すでにこちらの地元では駅前の第1陣のみしかレイドが成立しないという過疎化がはじまっております。(^^;
後半にはてこ入れレイドも予想されるのでなんとか早い内に課題クリアといきたいところです。
地方トレーナーの皆さんはどうか早めのクレセリアレイドクリアを心がけてまいりましょう。(^^;