/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

エンテイレイド他日々お疲れ様です

グローバルチャレンジ・キャンデラさん分クリアで開催されたエンテイレイドお疲れ様でした。
前回のブログから今日までにグラードン・カイオーガレイドがあったりライコウレイドもあったり、アローラの色違い実装とかあったりトレーナーの皆様におかれましては忙しい日々だったと思います。
私の方は獲れる範囲で色違い狙いながら欲しかったライコウなどに照準合わせながらなんとかゲットする・・・という感じでございました。

本日のエンテイレイド。
野暮用ついでに立ち寄った難波でレイドしてきました。

おかげさまで無事に色違いもゲットできました。
ただ低個体値の呪いがかかっているので前回のライコウ同様個体値には恵まれませんでした。(^^;
この先訪れるであろうキラ交換の時にワンチャン賭けたいです。

ライコウは縁あってキラ交換することができ、無事に高個体値ライコウに変身。
ジム戦で活躍してくれています。(^^

■カイオーガ・グラードンレイドの結果報告
グラカイとは本当に相性が悪いようで、個体値・色違い共に厳しい結果でした。(^^;
なんとか色違いは各1体ずつゲットはできたのでこれもまたいつか来るキラ交換のチャンスに賭けるばかりです。
最近はすっかりキラ交換頼みのポケ活なのでキラ交換機能にはとても感謝しています。
そんな感じですので地元で知り合ったトレーナーさん方とキラフレンドになるのを毎日祈りながらギフト開けています。(w;