/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

剣盾:無事にクリアできました

先日から再開したポケットモンスター剣盾ですが、今回でようやくエンドクレジットを迎えることができました。
ご存じの方は勿論ですが、ポケモンはクリア後から本当のスタートでもあり実際まだ伝説のザシアンもゲットできていませんしその辺もいよいよこれからという感じです。

とりあえずエンドクレジットを迎えられたので追加配信のエキスパンションパスにも対応していけるのでこれからも少しずつ進めようと思います。
今回の配信も動画でyoutubeさんが記録してくださったのでよろしかったら是非ご覧くださいませ。
画質が設定の関係で落ちているようなのでその辺も少しずつ勉強していきます。(^^;