/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

気になる電子ノート

電子ノートにとても興味があって、以前から新商品が出る度に調べたりする事も楽しみの一つです。
出始めた頃に一度購入したこともあるのですが感想としては今ひとつ成熟していない感じ。
そして最近キングジムから新商品が出るとのことで調べてみたのですがかなり進化していて驚きました。
スペック的にはまだ理想には今一歩届いていない感じですが、そんな中で新たに見つけた新商品「Supernote」。

詳細説明してくれる動画が日本語のものがないのでamazonのレビュー頼りになってしまう点は心配ですが、内容的にはかなり理想に肉薄してきている感が有り興味深いです。
最近はコロナの影響で外出する機会も増え、出先で求めるデジタルガジェットの機能は必要最小限に絞ることでパフォーマンスが向上しているものが良いのではないかと考える派ですので、このSupernoteはなかなか魅力的です。

参照: » iPadより書きやすい?話題の電子ペーパー端末「Supernote」を試した | 日経クロステック(xTECH)
» シャーペンのような極細タッチペンが魅力のE Ink電子書籍リーダー兼デジタルノート「Supernote」に新モデル「Supernote A6 X」が登場! A5サイズの簡易レビューも

急いで必要な物では無いのですが電子ノートに関しては常にアンテナを張っておきたいと思います。

その他

Posted by mitukisan