/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

虹ヶ咲アニメ始まりましたね

10月に入り先日からラブライブ!虹が咲学園スクールアイドル同好会の放送が始まりました。
今回個人的に注目してるキャラは高咲侑ちゃんを描いてみました。

キャラの背景としては9人のメンバー達を応援する立ち位置。ゲームをプレイしている自分たちプレイヤーを投影したキャラ。
今までは画面の外からメンバーを応援してきたラブライバー達も彼女の存在によって画面の中で一緒に青春を遅れるとか考えると推さずにはられない。
ということと個人的にこじらせた趣向が相まって今回は断然侑ちゃん推しでいこうと思っています。
最近は私事でアニメに関するアンテナが鈍っていたので前知識ゼロ状態からの視聴なので毎週がとても楽しみです。(^^