/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

冬コミありがとうございました

2019年5月10日


2回お休みしての1年ぶりのコミケ無事に終えることができました。
当日スペースまでお越し頂きました皆様ほんとうにありがとうございました。
また、たくさんの差し入れもありがとうございました。
活動量が減っているにもかかわらずたくさん頂いてしまって、これを活力にして前線復帰せねば、と帰宅してから強く思った年末年始でした。

夏コミでも頂いておきながら御礼もちゃんと言えずじまいだったのですが、差し入れ一つ一つを拝見すると差し入れて下さる皆様それぞれの「小さいけれど心のあるこだわり(テーマ)」を感じます。
拝見したり、美味しく頂きながら「なるほど…こうくるか…」みたいな感想を思わず抱いてしまうところにそういうこだわり(テーマ)が滲み出てくるのでしょう。
こういうこだわりを日常に持てるのが我々オタクの人生を謳歌するためのエッセンスだったりするのでしょうね。
いずれにしましても、ほんとうにありがとうございます。
(ゾンサガのサイダーとか出てるんですね…じゅる…)


こういうお菓子もどこで見つけて来られるのかほんとうに不思議です。(笑)
博多風美庵 博多美月


今回は大阪から初めてのコミケ参加で色々と「コミケ遠征」の大変さを学びました。(^^;
これから東京のイベントはこの大変さの中参加する事になるのですね…。
がんばろう…自分…。(w;


今年もどうぞよろしくお願い致します。(ぺこり)