/* もしもアフィリ用レスポンシブ設定 */

夏コミのおしらせ

【3日目・東-2・Z-15b・美月亭】



本日からいよいよ夏コミですね。なかなか活動に復帰できずお知らせもせずにすいませんでした。
今回の夏コミ、いつもの新刊は間に合いませんでしたがペーパーを用意させて頂きました。
スペースにお越し頂いた方に先着でお渡し致します。
まだちょっと色々と立て込んでおりまして私自身は参加出来ませんのでお友だちにスペースを任せるかたちになっております。
直接ご挨拶もできず重ね重ねすいません。
みなさんにおかれましては酷暑の中での参加になるとおもいます。
多少気温がましに感じられても湿度が命を奪いに来ますので油断せず、体調管理に配慮されながら楽しんできてください。
今回の夏コミを機にできるだけ負担少ない形で活動していけるよう色々と考えていくつもりです。
冬には復活できたらいいなと思っていますので、今少しお時間をくださいませ。(^^;
 2018.08.10 17:54 |  固定リンク |